ブログ

おおともチーズ工房スタッフによる日々の様子や業務内容などのお話を不定期ではありますが、ご紹介させていただくブログです。
限定商品などのお知らせはこちらでお知らせしておりますので、是非チェックしてみてください!

10月も間もなく終わりですね

みなさんこんにちは。

おおともチーズ工房ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本サイトも10月1日にリニューアルしまして、オンラインショップオープンもあり、慌ただしく過ぎた印象の10月です。

おかげ様で、オンラインショップもご好評いただきまして、たくさんの方々にご利用いただいております。
この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。

これからも充実した商品ラインナップで運営をいたします!

 

さて、現在おおともチーズ工房では只今全国の秋の物産展に出店させていただいておりますが、
11月に入りますと、当工房として、年間の物産展シーズンはいよいよ終盤に差し掛かります。

当工房スタッフも、約3か月近くにわたり皆様に商品を紹介すべく、全国各地を忙しく飛び回っております。
皆様より「おいしい」という声掛けを頂きまして励みにしております。

以前も告知させていただいておりましたが、
当ブログをご覧になっていただいているお客様には、ぜひとも「ブログ見たよ!」
のキーワードを忘れずに当工房スタッフにお伝えいただければと思います。
合計金額から5%OFFというお得なお買い物ができます!

それでは、日々秋の気配が色濃くなり、気温もどんどん下がってきておりますが、皆様におかれましても風邪など引かぬようにお気をつけくださいませ。

寒い日には、当工房のあつあつのピザで!(笑)