ブログ

おおともチーズ工房スタッフによる日々の様子や業務内容などのお話を不定期ではありますが、ご紹介させていただくブログです。
限定商品などのお知らせはこちらでお知らせしておりますので、是非チェックしてみてください!

春物産進行中!

東京では桜の開花を迎えたとのことで、すっかり春の足音が聞こえるようになりました。

浜中町の桜は5月下旬になるので、まだまだ桜の季節には遠いですが、昼間の気温が氷点下にはならなくなったり、雪解けで川が増水していたりと着実に春の訪れを感じております。

現在春の物産展が全国各地で進行中でございます。全国を回っている工房スタッフは北海道との気温差にびっくりしながら元気に全国のお客様に会えるのを楽しみに売り場に立っております。

ぜひ売り場にいらした際は声をかけていただければ幸いです。

今年の春物産は去年から試作を重ねている「ブルーチーズ」を販売しております。

まだまだ改良の余地ありの商品ですが、お客様の声を集めたくテスト販売させていただいております。ぜひ感想をお聞かせいただけますと嬉しいです。

現在店頭のソフトクリームが冬期間で販売を休止しております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。そろそろ春の訪れとともに再開を予定しております。

今年よりソフトクリームをパワーアップして「さらにおいしくなりました(当社比)」で販売をもくろんでおります。再開の日時が決まりましたら正式にご案内させていただきますので楽しみにお待ちいただけたらと思います。