ブログ

おおともチーズ工房スタッフによる日々の様子や業務内容などのお話を不定期ではありますが、ご紹介させていただくブログです。
限定商品などのお知らせはこちらでお知らせしておりますので、是非チェックしてみてください!

寄付金付きお取り寄せセットのご報告

6月よりお取組みさせていただきました、「エールを北の医療へ」への寄付金付きのお取り寄せセットにつきまして、大変多くの皆様にご賛同・ご購入のご協力を賜りまして本当にありがとうございました。

大変遅くなりましたが、この度、集計が終了し、無事指定金融機関への寄付振り込みが完了いたしましたのでご報告させていただきます。

皆さまからの大変多くのご協力の結果、289.569円 という大きな金額を寄付することができました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

ご寄付のお気持ちと一緒に私たちにも温かい励ましのメッセージも頂きまして、スタッフ一同、たくさんの皆様に支えられているということを改めて再認識できる取組でした。

ご協力いただきました皆様に心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!

春の物産展が中止になり、緊急事態宣言等で直売店の休業もあり、私たちもこの先の見通しが不安になる中、たくさんの皆様に支えていただいて新しい1歩を踏み出すことができました。

現在秋の北海道物産展シーズンに突入し、スタッフ一同元気に製造に、販売に、支えてくださっているお客様にお届けさせていただくために張り切っております!

また、今秋より新プロジェクト「浜中町 海の味覚プロジェクト」を開始いたしました。こちらは海の味覚が豊富な浜中を全国にPRしたいという思いの下、海鮮弁当を通じて全国の物産展等にてご紹介するという取り組みになっております。こちらも、様々な企画を計画しておりますので、ぜひご期待・応援いただけますと幸いです。

HP http://hamanaka-kaisentei.jp

皆さまのお近くで見かけましたらぜひお声かけ頂けますと嬉しいです!

 

今後ともおおともチーズ工房への温かい応援の程よろしくお願いいたします!