ブログ

おおともチーズ工房スタッフによる日々の様子や業務内容などのお話を不定期ではありますが、ご紹介させていただくブログです。
限定商品などのお知らせはこちらでお知らせしておりますので、是非チェックしてみてください!

3月

みなさんこんにちは。

もう3月になってしまいましたね。いやはや早いものです。

卒業や就職、異動の時期ですので、みなさまも慌ただしい毎日をおすごしではではないでしょうか。

 

3月といえば桜の咲く時期なのですが、北海道浜中町ではゴールデンウイークころにお花がキレイに咲きます。そう、桜前線最後のパターンです。

現在はといいますと、昨日は大荒れでして道路も通行止めになる始末でした。この時期ってちょくちょく大雪に見舞われるんですよね。場合によっては荷物が動かず、みなさまにご迷惑をおかけすることも。。。その時はどうぞご容赦くださいませ。

チーズ工房では本日「カチョカバロ」の仕込みをしております。あれって、熱して溶けたところをフランスパンにのせて食べると美味しいんですよね。寒い日には体に沁みますので、ぜひどうぞ。

これから暖かくなってくるとはいえ、まだまだ寒い時期が続きます。インフルエンザも流行っていますし、みなさまお体ご自愛くださいませ。

 

では。