ブログ

おおともチーズ工房スタッフによる日々の様子や業務内容などのお話を不定期ではありますが、ご紹介させていただくブログです。
限定商品などのお知らせはこちらでお知らせしておりますので、是非チェックしてみてください!

オンラインショップを要チェック!

皆様こんにちは。

10月1日よりリニューアルオープンしましたホームページ&オンラインショップですが、初日からさっそくオンラインショップのご注文をいただきましてありがとうございます!!

ただいまオンラインショップでは、オープニングイベントを開催中!
この期間にしか手に入らないアイテムや、超超お買い得なギフトセットも販売しております!

〇(OP-001) オープニングイベント第一弾 新規会員特典 ドリンクヨーグルト 500mlとチーズ5種セット~今ならドリンクヨーグルト2本プレゼント!~

オープニングイベント向けギフトセット。
当工房の定番チーズ(レクタン・キャラウェイ・ミモレット)に、さけるモッツアレラとフレッシュモッツアレラ、ドリンクヨーグルトを3本セットにして・・・・
なんと!3,500円でのご奉仕です!
普通に購入すると約5,200円相当のセットですので、、、約1,700円OFFという、断然お買い得なセットとなっております。
販売数に制限はございませんが、期間限定(10月21日まで)となっております。
また、注文が殺到した場合については、発送までにお時間を頂く場合もございますのであらかじめご了承ください!

オープニングイベント第一弾

今すぐ購入!

〇(ETC-001) 完全数量限定!旬の北海道の味覚を楽しむ~彩り豊かな幻のジャガイモセット

北海道の旬な味覚をお届け!
こちらは少々変わったお芋ですよ。
インカのめざめ、シャドークイーン、ノーザンルビーという品種のジャガイモセットです。
聞いたことある名前はありますか?
黄色、紫、ピンクと、彩が豊かなだけではなく、お味も最高です!
契約農家さんのご厚意により、数量限定ではございますが、特価の2,700円での販売をさせていただいております!
当工房のチーズと共にに、秋の味覚を楽しみませんか?
各種5キロずつという量での販売ですので、ご家族・ご近所さんとシェアして食べてください!

カチョカバロと共に・・・・

今すぐ購入!

 

他にも数々の商品を販売しております。
物産展でご購入いただきましたお客様にも、ピザチーズヨーグルトの販売をしております。
商品は不定期で更新されますので、お見逃しなく!

 

オンラインショップでは様々な特典をご用意させていただいております。
・会員限定商品
オンラインショップ会員登録を頂いた方限定販売商品

・送料無料サービス
お買い上げ金額の合計が10000円以上の場合、送料を無料とさせていただいております。
※ただし複数の送料区分がある場合は1つのみ無料となります。

・ポイントサービス
お買い上げ金額に応じてポイント還元されます。
ポイントはオンラインショップ商品購入の際にご利用になれます!

 

長くなってしまいましたが、これからもおおともチーズ工房をよろしくお願いいたします!